美姫の日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
美姫 (ミキ)
みきてぃーー🎀

美姫の日記

美姫の日記 20200121

美姫
美姫



天文館の皆様どうもおこんばんは、
アルテミスのみきです(^ω^)


先週2泊3日で名古屋に行って
まいりました。目的はくまカフェと
好きなラウドバンドのライブです。

1人で飛行機乗ったりの旅行は
初めてだったのですが
それなりに楽しかったです(^ω^)
みんなが心配して空港からの地図
送ってくれたり時間調べてくれたり
愛を感じました。。(^ω^)←
県外のお友達も沢山できました(^ω^)


次の遠征に向けてまたお仕事も推しごとも
頑張ります、よろしくお願いします(^ω^)


初名古屋でわかったことは
意外と鹿児島と気温が変わらないことでした
気合いを入れて買ったヒートテックは
空港で脱ぎました。お疲れ様でした
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top