美姫の日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
美姫 (ミキ)
みきてぃーー🎀

美姫の日記

美姫の日記 20191229




天文館の皆様
どうもお久しぶりです(^ω^)
アルテミスのみきです(^ω^)


今年も残すところあと少し!!
早いですね~早いですよ~
12月は特にあっという間に
過ぎていきますね(^ω^)


アルテミスは明日までの営業と
なっておりますので
天文館来られた際はぜひ
お立ち寄りくださいませ(^ω^)


私事ですが今年の振り返りをば🐓

今年に入りマーキュリーから
アルテミスのメンバーに仲間入りし、
最初は不安だらけで
上手くやっていけるかなあ
辞めたいなあとばかり思っておりました。。
ですがとっても優しい女の子達、
スタッフさん達に恵まれ、
今では出勤するのが楽しみに
なるくらいアルテミスが
大好きな居場所になりました(^ω^)

改めて周りに助けられてるなあ
恵まれてるなあとしみじみ、、
しみしみしみじみ。。(^ω^)

中々出勤も安定せず迷惑かけて
しまうことも多々ありますが、
来年は今年以上に精進して
お店に必要とされるキャストに
なれたらなあと思う次第であります(^ω^)

来年もアルテミスと
アルテミスのみきを
よろしくお願いします●┓




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top