美姫の日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
美姫 (ミキ)
みきてぃーー🎀

美姫の日記

美姫の日記 20191025

美姫



天文館の皆様おこんばんは(^ω^)
アルテミスのみきです(^ω^)


あみちゃんが未だに名前を
覚えてくれませんがみきです、
名前だけでも覚えてね(^ω^)w



写真は京香さんのオススメを
早速パクったのを勝手に並べて
撮ったやつです(^ω^)チキポです。
チキポってなんか響きが
かわいいですよね。
とっても美味しかったので
皆様一度ご賞味あーれー(^ω^)!
ちなみにLOWSONです。


そして明日は小夜さん
バースデーとなっております、
よろしくお願いします(^ω^)


今日も女の子沢山、
みんなでお待ちしております(^ω^)


追伸、ブレレボはじめました
フレンド募集しております
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top