美姫の日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
美姫 (ミキ)
みきてぃーー🎀

美姫の日記

美姫の日記 20191001

美姫


皆様どうもおこんばんは(^ω^)
アルテミスのみきです(^ω^)

今日から10月、暦では秋ですが
お昼間はまだまだ暑いですね(´・_・`)
夜は涼しかったりで
気温の変化も激しかったりするので
皆様体調には充分お気をつけください!
そして元気100倍でアルテミスで
楽しみましょう┌(┌^o^)┐!

増税なんやらでばたばた~
仕事の都合で出勤まちまちですが
出来る限り出勤しますので
よろしくお願い致します(^ω^)です

華蓮ちゃんと話してから
月見パイがものすごく食べたいのに
最寄りのマックどこにも
売ってない。。(^ω^)
もう終わりなのでしょうか。。
もし見かけた方はぜひ
教えてください。。

切ない。。(^ω^)


今夜もアルテミスで!!(^ω^)


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top