美姫の日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
美姫 (ミキ)
みきてぃーー🎀

美姫の日記

美姫の日記 20190724

美姫


お久しぶりです、
アルテミスのみきです(^ω^)

ここ数日胃腸炎でダウンして
おりましたがようやく復活、、!


美味しいご飯が食べたいですね(^ω^)


昨日、錦の有名な観光客様が
来店してくださいました!!
ド緊張で上手くお喋りすることが
出来ず手汗脇汗かきまくりでしたが
お逢いできて光栄でしたm(_ _)m
ありがとうございました!!!


ほうれい線ご指摘いただきましたので
そのうち燃えるゴミと一緒に
捨てようと思いました(^ω^)!


そんなこんなで今日も
アルテミスでお待ちしております(^ω^)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top