美姫の日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
美姫 (ミキ)
みきてぃーー🎀

美姫の日記

美姫の日記 20190613

美姫



どうも皆様おこんばんは(^ω^)
アルテミスのみきです(^ω^)

きたる今週土曜日は
山下のあさんのバースデーです!

プライベートでも沢山
お世話になってるのあちゃん(^ω^)!
楽しいお酒が呑めるのあちゃん(^ω^)!
よく電話で話し相手になって
くれる優しいのあちゃん(^ω^)!
わたしのふっとい足を
揉んでくれるのあちゃん(^ω^)!
お料理上手なのに固まらない
プリンを作っちゃうのあちゃん(^ω^)!!
のあちゃんのあちゃん(^ω^)!!!

のあちゃん愛が溢れてますね~←

のあちゃんのお誕生日を
皆様でお祝いしましょう!(^ω^)
わたしもお祝いしたいのを
ぐっと堪えて出勤します!!
陰ながらお祝い致します(^ω^)

皆様の御来店心より
お待ちしております┌(┌^o^)┐


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top