美姫の日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
美姫 (ミキ)
みきてぃーー🎀

美姫の日記

美姫の日記 20190422

美姫


皆様どうもこんばんは
アルテミスのみきです(^ω^)
最近もぐらころっけに
ハマっております。かわいいですね

今週末からいよいよGW、
なんと今年は10連休らしいですよ
いよいよ令和もやってきますね(^ω^)
令和元年ってなんかかっこいいですよね


ちなみに27日はゆいちゃんの
お誕生日となっております。
いつもにこにこ笑顔で
気配り上手なゆいちゃん、
アルテミスに出勤初日、
名前を聞き間違えられたのも
緊張していたわたしにとって
笑いに変わりありがたかったのを
覚えております。(^ω^)笑
そんなかわいいかわいいゆいちゃんを
皆様でお祝いしましょう(^ω^)!
勿論わたくしも張り切って
出勤致します。わくわくします。


ということでしれっと今日も
出勤しておりますよ乁( ˙ ω˙乁)
今宵もアルテミスを
よろしくお願い致します
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top