山下 のあの日記(ブログ)ARTEMIS(アルテミス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

ARTEMIS / 鹿児島市千日町 キャバクラ
山下 のあ (ヤマシタ ノア)

のあの日記

のあの日記 20190413

山下 のあ
こんにちは😃

ポカポカお天気ですね(・∀・)
洗濯日和って事で朝から布団やらなんやら
洗濯中〜
花粉が気になるので、シーツ類はコインランドリーへ(((((((((っ・w・)っブーン

その帰り道てんとう虫見つけたー¥(°∀° )/

てんとう虫て、漢字にすると天道虫って書くらしい!天道とはお日様、太陽の事です☀️
てんとう虫は太陽に向かって飛ぶから
天道虫って呼ばれてるんですねー⁽* ¨̮ *⁾
虫全般苦手だけれど、縁起のいい虫に出逢いましたー¥(°∀° )/
虫に出逢ってこんなテンション上がる事ってあんまない!w
なにかいい事ありそっ!✨

今夜もアルテミスでお待ちしてます♡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

R

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top