愛川 らんの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
愛川 らん (アイカワ ラン)

愛川 らんの日記

病んだアピールは病んでないゾ!


 
全部雨のせいにしちゃお⭐️
 
 
 
 
ね、本当、
最近いい事ない😀笑
 
 
 
 
 
私は突然病むタイプ
だけど限界まで病むこと少ない😮‍💨
 
 
 
 
病む病む言ってる間は全然大丈夫
超元気✌(´>ω<`)✌
 
 
 
 
小学生の頃からの
幼なじみとつい最近出かけてた時に
病んだ時会った瞬間にわかりやすいくらい
オーラから感じ取る
って言われるレベルで
病んだら一瞬でわかるタイプの人間やで🕺
 
 
 
 
けど人生で
自分とことん病んだなって思うの
片手に収まるレベルしかない
 
 
 
 
 
あと人前には出さないようにしてるので
喋ってたら気づかれないと思う多分きっと✌🏻‎
 
 
 
 
 
っていうどうでもいい話でした
 
 
 
 
 
END
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top