愛川 らんの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
愛川 らん (アイカワ ラン)

愛川 らんの日記

動物に発情されるってどこ見て発情されてるの❓


 
 
 
色んな動物達にあってきた🐰🐱🙈🐑
 
 
 
 
 
これはヤギのももちゃん❣️
寂しがり屋で
構ってあげると
わかりやすいくらい喜んでくれる🍑💗
 
 
 
 
ペンギンさんもいて、
ペンギンさんは篋で散歩もできるって
書いてあった🐧
 
 
 
 
ペンギン散歩とか
する機会なんてないから
次は予約してから行きたい🚗³₃
 
 
 
 
あとエミューのブルーちゃん(🚹)
店員さんに
『お姉さんに多分発情してます』
って言われて
草生えた
 
 
 
 
えぇえぇ?!
ついに人類超えて動物という種で
モテるようになったのか私
 
 
 
 
まあ、人に嫌われても
動物に好かれて生きていけるみたいです私
 
 
 
 
動物沢山いるとこに住みたいな
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top