水樹 めめの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
水樹 めめ (ミズキ メメ)
素直で天然

水樹 めめの日記

筋トレとりあえず3週間始めました😀

とうとうキントレ始めましたー!!!
 
 
気がついた人もいるかもしれないんですけど
 
 
 
夏から、私、3キロ太りました🥲
 
 
 
過去最高、、、、😭💦
 
 
 
さすがにやばい!って事で
 
 
 
パーソナルトレーナー且、インスタに動画を
 
 
 
 
あげてるお客さんの動画みて、アドバイス貰って、
 
 
 
 
とりあえず3週間頑張ってみよ!って事で
 
 
 
 
現在頑張っております😭😭(2日目)
 
 
 
 
結果が見えないと頑張れないから
 
 
 
3週間とりあえず信じて頑張ってみて!って事で
 
 
 
 
信じて3週間頑張ります😭💪🏻✨
 
 
 
 
 
痩せたな、って思ったら、
 
 
 
 
 
え?痩せた?って言って貰えると嬉しいです☺️❤️
 
 
 
 
そう言われるように頑張ろーっと🥺❤️
 
 
 
 
 
目指せ-5kg🔥🔥🔥🔥🔥
 
 
 
 
お腹わりたーい!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top