水樹 めめの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
水樹 めめ (ミズキ メメ)
素直で天然

水樹 めめの日記

元気☺︎︎︎︎︎✌︎


実はこのお休みの間に

皆さんご存知、推しの八木勇征こと、ゆせ君に

熱愛報道が出まして🙃💦

心配してくれた方もいたんですけど、

自分でも驚くくらい、思ったより

メンタルは正常です😌💭

そりゃあ、びっくりしたし、いない方が

ファンを彼女と思ってくれていた方が

幸せではあるんですけど、、、笑

私なりに大きな心で受け止め、整理して、

前向きな答え出しました😎👍🏻💖

答えが気になる人はお店にて教えます☺️🫶🏻

私らしい答えなのかな?って笑


待ってます🫶🏻🫶🏻
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top