立華 あんの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
立華 あん (タチバナ アン)

立華 あんの日記

はるなぴょんから

 
 
 
 
誕プレいただいたぁ😭🤍🤍🤍
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
いただいた直後に更衣室で撮った写真だから
撮り方おかしすぎる😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はるなぴょんありがとう🥲🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんさん絶対喜ぶやつ‼️
ってずっと言ってたんだけど
ほんとにほんとに
センス神すぎている(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)💕︎💕︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一つはメイク落としシートだったんだけど
最近わたし気力なくて
化粧落とさず寝る日が続いてるんだよね😭
って言ったら
あんさんそうだと思った‼️
って言われたwwwwwwwww
 
これはうれしすぎる😭
けど勿体なくてなかなか使えないwwww
 
 
 
 
 
ありがとうはるなぴょん🥲💕︎💕︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなはるなぴょんのクール
今月末までだよ!!!
みんなでお祝いしよ!!!🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top