神崎 えりかの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
神崎 えりか (カンザキ エリカ)

神崎 えりかの日記

優しすぎる🥹


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やほ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は2卓来ていただき
ラストまで楽しく過ごせました‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど、所々記憶とんでます、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、2年前に初めてお会いした
東京のお客様が
来てくださって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりすぎてるから
シャンパン飲みましょうって
言ってくださって
シャンパンいただいたの🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京だから来れてなくて申し訳ないとまで
言ってくれてなんて優しいお客様なんだって
感激しました🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来た時もシャンパン飲みましょうねって
言ってくれてほんとに優しい😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりにお会いできてよかったです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらいつも飲みに行く時は
お店遊びに来てくださる方が大人数で
来てくれたのだ!!!
みんなでワイワイ楽しかった😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもほんとに酔いすぎてほんとにまじで
目線もあってなかった気がする😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記憶回収しないと、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご馳走様でした!!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top