神崎 えりかの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
神崎 えりか (カンザキ エリカ)

神崎 えりかの日記

なんかクレーマーみたいじゃん


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やほ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やほ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかすっごいハイカロリーな食べ物
食べたい気分!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわぁ~ってなりそうだから
多分食べちゃう
うん、食べてやる✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、ブログにも
かいたんだけど
美容院で髪染めてエクつけてって
バタバタだったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事件とまではいかなくて
少しあったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エクついてたからエクの取り外しを
予約してて
それからいつも通ってる美容院で染めてから
エクつけたんだけど
よく予約前日とかになると
予約確認メールくるんだけど
エクつける予約しか連絡きてなくて
エクとる予約ってちゃんとはいってるかなって
問い合わせの電話したら
予約はいってないって言われて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、エク前回つけてもらった時に
取り外し日だけ予約お店の人と直接決めたのに
はいってないっては?ってなって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや、直接お店で予約したんですけどって
いって
とってもらえなかったらこの後行く美容院も
キャンセルしなゃだし
エクもつけれなくてキャンセルになって
今日予定崩れるんですけどっていって
キャンセルするとキャンセル料もかかるしで
予約はいってないです!しか言われなくて
アシスタントの人ですか?って聞いたら
そうですって言われて
対応色々わかってないと思ったから
社員さんに電話かわってもらって
予約入ってないってどうなってますか?って
聞いたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アシスタントの子に予約入ってないです!しか
言われなくて
どうしたらいいかも言われなくて困ったので
かわってもらいましたって話したら
謝罪と枠があいてるので
取り外しできますって
言われたから
結論よかったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いったら
ほんとは取り外し代かかるんだけど
今回はこちらのミスなので
料金いただかないですって
言ってくださって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかわたしが悪いことしてないし
クレームとかもいれてないけど
なんかクレーマー気分になった😂笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後いったもう4年ぐらい通ってる美容院も
少しカットしてもらったんだけど
それもサービスでしてもらって
なんか色々免除dayだった😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にしてもお店で直接予約いれたのに
入ってないの
なぁぜ?なぁぜ?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪色はすっごくお気に入り✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top