一条 はなの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
一条 はな (イチジョウ ハナ)

一条 はなの日記

おめでとうございます💗🔥

 
 
 
 
 
 
 
5月もおわり、
 
 
 
 
 
6月スタート📍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ、れなさんららさんの
 
BDクール始まりました🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日1日目から
 
すごく盛り上がったみたいで
 
カゲロウが賑やかでした🍰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お二人に寄せる想いや、感謝の気持ちは
 
とにかく溢れすぎるほどあります
 
 
 
 
 
 
 
 
が長くなってしまうと思うし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっとお二人の担当の皆さまの方が
 
お二人の良さを知っているはずなので
 
 
 
 
 
 
 
 
また、改めます😹💗💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく
 
大好きな、尊敬する、れなさんとららさんが
 
楽しく幸せな時間になるように
 
できること全力で頑張ります🙆‍♀️🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top