みやびの日記(ブログ)〜寄り処〜 Bar るーじゅ(ルージュ) 新宿区歌舞伎町 スナック

〜寄り処〜 Bar るーじゅ / 新宿区歌舞伎町 スナック
みやび (ミヤビ)
ママ

るーじゅのママです♬

るーじゅのママ 20211005

みやび
♬ブランド売るならブランディア♬の、ブランディアさんの新しいサービス
「ブランディアBell」っていうのを使ってみました❤臨時収入💰😍
@brandear_luxe

簡単、便利すぎて嬉しかったのでレポしちゃう〜✏

スマホでZoomを使って、ビデオ通話で査定してもらえて、査定額OK👌🏻だったらその場でスグ振り込んで💰もらえちゃう✨
まだ品物送る前からお金入るのはびっくり😳

手続きも全部LINEで済んじゃうし、超カンタンでした🥰

宅配の手配も全部してもらえるから、指定した日時にお家で待ってて、宅配便の人に渡すだけ💡

使ってなかったブランド物をかき集めて(あんまり持ってない🤣)査定してもらったけど、予想してたより全然高くお値段つけてもらえて嬉しい🥺💕
持ち手部分が壊れちゃってるバッグ👜も、ダメ元で査定してもらったらお値段ついてビックリ(´⊙ω⊙`)
※お写真3枚目参照※
1点だけでも気軽に査定してもらえるからめっちゃオススメです😍もちろん査定額に納得いかなかったら売らなくってもOKですって✨
#ブランディア #ブランディアbell #オンライン査定 #ブランド物 #ブランド物買取 #zoom #ブランド売るならブランディア #臨時収入 #臨時収入ゲット #ナイトクイーングランプリ #barるーじゅ #歌舞伎町 #歌舞伎町スナック #スナックのママ #断捨離 #おすすめ

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

呂磨呼

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top