みやびの日記(ブログ)〜寄り処〜 Bar るーじゅ(ルージュ) 新宿区歌舞伎町 スナック

〜寄り処〜 Bar るーじゅ / 新宿区歌舞伎町 スナック
みやび (ミヤビ)
ママ

るーじゅのママです♬

るーじゅのママ 20210819

みやび
2017年11月17日
@the_guinguette_by_moja

バーレスクダンサーとしてデビューさせていただいた場所。

たくさんのカッコイイ大人と知り合えた場所。
私も仲間に入りたくて、何度も足を運んだ場所。
みんなが暖かくて、いつまでも帰りたくなかった場所。

ありがとうギャンゲット。
私に夢と目標をくれた場所でした。

叶えられる頃には、またギャンゲットはあると信じています。

クラファン・お店アカウント
@blue_boy_movie_official
@kenta__sakamoto__
@the_guinguette_by_moja

いつまでも応援しています。
#ギャンゲット #ギャンゲットバイモジャ #渋谷 #ビアホール #クラファン #ありがとう #大好きな場所 #weareguinguette #burlesque #music #missrouge #theguinguettebymoja #thanks

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

呂磨呼

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top