:

出勤
やっと落ち着いたので
グランドオープンイベント
お足元悪い中来てくださった皆様
ありがとうございました
開店から閉店まで
終始満卓状態で
入れなくてお断りをしてしまった方が
いたくらいずっとお客様でいっぱいで
正直ここまで賑やかバタバタになるとは
予想してなくて
初めてのイベントで女の子達もみんな
緊張や不安それぞれあったとは思うけれど
みんな頑張ってお客様呼んでくれたり
盛り上げてくれたりと
最後の方はフロアを見ながらなんだか
感極まりそうになりました
ここからが本当のスタートだから
お店のチーママとして女の子達からも
慕われるような良いママになれるように
もっと頑張ろうと思えた1日でした
今後ともコロンをよろしくお願い致します
チーママ にも


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら