出勤いよいよ明日はグランドオープンの日このお店がプレでオープンしてからあっという間の月日が経ったなみんな最初は右も左もわからなくて卵ちゃんだったのに気がついたらどんどん成長していってなんだか考え深いみんなからいいお店って言って貰えるようにこれからもっと頑張らないとてなわけでそんな時に限って台風きちゃってます雨女通り越して疫病神かよ今日もお待ちしてますにも
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら