まりあの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
まりあ

まりあの日記

🌸

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは( ˇωˇ )まりあです🙌🏻 
 
 
 
 
 
 
 
今年は無理かな~って思ってたんだけど
お花見出来ました🌸
しかもライトアップされた夜桜で👏🏻 ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
急いで向かえば
30分くらいは時間ありそうだったから
1杯ぐらい飲めるっしょ!の勢いで突撃🚗³₃
 
 
 
 
 
 
 
 
ギリギリ間に合いました😂
20時半くらいについたんだけど、
屋台も21時過ぎくらいまで出てて😌💓
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくなので
さくらハイボールとやらを🌸*・
塩漬けが入ってて
桜もちみたいな味がするハイボール🤔🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
普段あんまりハイボール飲まないからか
謎の味だったけど
まあ可愛かったので良しとします😇
 
 
 
 
 
 
 
 
イカ焼き、じゃがバター、タン串、
あとソーセージなんかも買えて
あんまり時間なかったわりには
しっかり楽しめました⊂( ⊂_ω_)✨❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤ですヽ(。ゝω・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top