まりあの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
まりあ

まりあの日記

Oh……

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか無性にイカが食べたくなって。なんか無性にイカが食べたくなって。
それも焼きとかあたりめじゃなくて
おしゃぶりイカ系のやつ🥰🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
家になかったので仕事終わりの妹に家になかったので仕事終わりの妹に
買ってきてって頼んだの。買ってきてって頼んだの。
近くにドン・キホーテがあるから近くにドン・キホーテがあるから
こんな感じのやつ⤵⤵⤵って写メを送って📷こんな感じのやつ⤵⤵⤵って写メを送って📷
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなにいっぱい入ってるやつじゃなくて
いいよ~って意味で
こんな感じのやつを送ったんですけどこんな感じのやつを送ったんですけど
買ったよって言って帰ってきた妹🫡🫡買ったよって言って帰ってきた妹🫡🫡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやw w wでけえw w w
乾燥イカなのに340gの大容量😂😂乾燥イカなのに340gの大容量😂😂
こんないっぱいのやつこんないっぱいのやつ
らないんだけどってなるよね🤦‍♀️らないんだけどってなるよね🤦‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
賞味期限も割と長いので賞味期限も割と長いので
ちまちま減らしていこうと思います。笑ちまちま減らしていこうと思います。笑
イカうんま~~🦑イカうんま~~🦑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top