まりあの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
まりあ

まりあの日記

初知り

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横浜アリーナで開催された
DayDay SUPER LIVEの2日目、
参戦してきました⸜🙌🏻⸝‍
湘南乃風とHAN-KUNが出るからね!!✨
 
 
 
 
 
 
 
一日目はPerfumeとかNiziUが出てたみたい😌🫧
2日目はあとは
The RAMPAGEとEXILE🌸🌸
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
湘南乃風とHAN-KUNのグッズは
sold outばっかりだった😢
今回はあんまり買うつもりなかったけど、
とりあえず記念に
キーホルダーセット買ってみました。笑
 
 
 
 
 
 
 
デザイン違うなーって思ったけど
女の子と男の子でキャラクター二人いたんだね😂
朝9時?とかだから
テレビ見てなくて知らなかったです😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真スポットは
まさかの顔ハメパネル🫠
スタッフさんがいて撮ってくれるんだけど
みんな撮ってる人の方向いてるから
気まずいのなんの🙄💭
 
 
 
 
 
 
 
記念なので撮ってはおきました。笑
3時間半ちょっと、楽しかったです( ˙▿˙ )❤️
最近のEXILEとか
全然分からなかったんだけど、いつの間に
人数減ったの?😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ChooChooTRAINのロールダンス、
EXILE with 湘南乃風 可愛かったな~😌🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top