まりあの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
まりあ

まりあの日記

🍪🧀

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは⸜🙌🏻⸝‍
 
 
 
 
 
 
 
 
今ブログ書き終わって
よし投稿しよう、と思った瞬間に
インターネット接続が切れましたとか言って
全部消えたまりあです🫠‪‪萎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はバレンタインだったねえ🍫
もう久しく手作りはしてないでやんす。
料理みたいに適当な分量とかが
できないからめんどくさい・・・と、
言い訳してみる👉🏻👈🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、家に弟嫁ちゃんが来てたらしくて
帰ったら冷蔵庫に
バレンタインのプレゼントが🎁✨
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
え~~可愛い!!綺麗!!すごい!!!!
さすが調理学校スイーツ科卒🥺
こんなのもう売り物レベルじゃん😳❤️
今年はクッキーとチーズケーキ🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちがあんまりスイーツ好きじゃないから、
いつも甘さ控えめで作ってくれてる😢✨
クッキーがほろ苦なお味で
チーズケーキもさくふわで美味しかった~🤍🏹 ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しい良い子が弟のお嫁さんに
なってくれて嬉しい姉です👏🏻 ̖́-
たまには私も作ろうかな・・・とか言いつつ、
結局毎年つくってないオチ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤です( ᜊº-° )ᜊ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top