まりあの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
まりあ

まりあの日記

最&高

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは( ˙꒳​˙ )まりあです🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
先週くらいに、
北海道の友達から牡蠣届いたって
ブログに書いたやつ😌✨
 
 
 
 
 
 
 
 
加熱用なので
蒸し牡蠣にしました( *・ω・)ノ🍀
牡蠣が入ってた缶ごと
火にかけていいのありがたすぎる😌💓
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラシでガーッと洗って
そのまま缶にぶち込み、料理酒ぶっかけて
着火onファイヤー🔥(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
蒸し牡蠣の作り方の紙も入ってて、
電子レンジでも出来るっぽい⸜🙌🏻⸝‍
我が家はカセットコンロでそのまま
食卓にドン\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
殻どうしがとかじゃなくて
2つ3つくらいが合体して1つの塊になってた😳
殻自体が小さめでも
全部に身がしっかり入ってて感動した😭笑
 
 
 
 
 
 
 
 
身もふっくらぷりっぷりだし
調味料かけるのがもったいないぐらい
味の濃い牡蠣で大満足🥺🩷
こんなのなかなか食べられないから感謝🙏🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤です(∩´∀`@)⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top