まりあの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
まりあ

まりあの日記

🦪( '-' 🦪 )

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは(っ・ω・c)まりあです🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
北海道に住んでるお友達から、
牡蠣が届きました🎁✨
年末前くらいかな?に話してたときに
送ってくれるって言ってて
そこからずっと楽しみに待ってきたの😢!
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな地域の牡蠣があるけど、
海の幸が豊富な北海道からっていうのが
またわくわくだよね~💓
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マミーが受け取ってくれてて、
写真が来たんだけどすごーーい!牡蠣!
いっぱい!!❤️❤️
どどんっと4kgの殻付き牡蠣が来た😭✨
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しすぎるなこれどうしよう、、、、🥺
焼きもいいし蒸しもいいし
こんなに沢山あったら色々出来そう!!!⸜🙌🏻⸝‍
マミーと妹にも
仕方ないから分けてあげる😗(ケチるな)
食べるのが楽しみ、お友達に感謝🙏´-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤です(∩´∀`@)⊃🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top