まりあの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
まりあ

まりあの日記

念願?の

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは( *・ω・)ノまりあです🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ1ヶ月くらい、ずっと
にらキムチが食べたいって言ってたのね😇
焼肉屋さんで食べてから、
どうしても食べたくて( ˙꒳​˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買えよって話なんだけど
スーパーに売ってなかったりすることもあって
食べられないままズルズルと……笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな時マミーがキムチを出てきた……!✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キムチ5種類盛り合わせ(∩´∀`@)⊃💓
 
 
 
 
 
 
 
 
左から 白菜キムチ、ネギキムチ、チャンジャ、
にらキムチ、さきいかキムチ🦑
あるじゃん!!!にらキムチ!!!!🥺❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
にらキムチ思ったより辛かったです😂
それよりさきいかキムチ、初めて食べて
さきいかだから当たり前なんだけど
考えてた食感と全然ちがくてびっくりしました。笑
個人的にはあんまり……🥺w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤です(*`・ω・)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top