まりあの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
まりあ

まりあの日記

???

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは( *・ω・)ノまりあです🍀
まだ大阪の話続きます。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲みに行って、ホテルに戻る時
部屋ごとにカゴ分けて
マミー&私、妹&彼氏くんで
コンビニでお買い物🛒𓈒𓂂𓏸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通にお酒とかおつまみ、
飲みたくなるかもしれないからお味噌汁……
とかってそれぞれ
カゴに入れてたんだけど、
私の持ってるカゴにマミーがなにやら
入れてきた🤔🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやw w wなんでミカン🍊w w w
スイーツ買うのとか、カットフルーツ買うのは
まあ分かるけど
なんでミカンなの😂😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも私もなにかデザートに
欲しいなって気持ちはたしかにあったので
みかん拝借。食べました😋
( 結局食べるんかい )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもわりとちゃんと甘くて美味しかったんだよね😂
お風呂とか済ませたあと
妹たちが私たちの部屋にきて
一緒にお酒飲んでたから2人にもお裾分け🍊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤です\(˙◁˙)/
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top