しのの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
しの (シノ)

しのの日記

甘党🤤🍽


こんばんはー!!10月🥳🌈

 

なにがあるわけじゃないけど

10月ってなんかテンションあがるの!

 

 

そして最近なぜか突然甘党になったのです🥺🍽

 

 

ずっと甘いもの苦手でお菓子もほとんど

食べることなくてケーキも苦手だったんだけど

最近甘いもの欲がとまらない( ;  ; )

 

 

ケーキもお菓子もおいしすぎる😭❤️

 

 

チョコ大好き‥

コーティングがトゥルントゥルン(語彙力)の

チョコレートケーキ伝わりますか🥹🎂

 

 

あれが毎日食べたくなる、、

太るやないかーーーい🫠💭

 

 

 

甘いもの好きじゃないからおしゃれな

アフタヌーンティーとか無縁だと思ってたけど

ついに時代に追いついた!!🫡💕

 

 

 

いろいろ行きたいな~浮かれちゃうな~!

 

 

 

 

今週もよろしくお願いします☺️♡

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top