のあの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
のあ (ノア)
のあワールドへようこそ!

のあの日記

おはようございます☺️


のあです🐥

 

 

 

 

 

 

あ、今日着物の着付け教室だったっけ!

と勘違いして焦って起きました。。

明日の予定と勘違い、焦った😮‍💨

 

 

 

 

 

 

前日夜に明日の予定は確認

もれずにすべきだなと反省😥

 

 

 

 

 

 

 

そう、実は着物の着付け教室に

今月から通っているのです~👘✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室ではたまにお食事にお出かけしたり

お茶しに行ったり

イベントもあるからすごく楽しみ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、教室に通っている方の年齢層と

合っていないからなんか恥ずかしい🫣

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールは自分で着付けして、お出かけに行くこと!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

袴のために購入したバックと草履も

あともう少しで届くみたいだから

わくわく😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

朝から焦った💨という独り言でした😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はオープンからお店います~

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top