のあの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
のあ (ノア)
のあワールドへようこそ!

のあの日記

餃子~!

こんばんは!のあです🐥
 
 
 
 
 
 
 
今日はお家で餃子焼きました🥟🥟🥟
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
羽もいい感じ~🥰
 
 
 
 
 
 
ずっと競艇から予想してるんだけど、
今日は久しぶりにお金ベットしてみたら
しっかり的中🎯🎯🎯
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
のあ氏実はボートレース見るの好きなのだよ😳
 
 
8月に有料予想サイトで
負けまくって以来
最近はずっとお金ベットしないで
から予想(空予想)してたんだけど、
自分の予想で
だんだん当たるようになってきたから
今日久しぶりにお金入れてみたら
見事的中🎯🎯🎯
 
 
 
 
 
 
アドレナリンがすごい😇
 
 
 
 
 
てなわけであんまり食欲が出ないので
食欲そそりそうな餃子にしたけど
6個で限界😋
 
 
 
 
 
 
今日はおやすみなのでお家でゆっくり🏠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤は
13日(水)です🐥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top