れみの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO-(家忘) 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
れみ (レミ)

れみの日記

あつこしみつこし





こんばんは🙌✨
れみです🙋‍♀️❤️





あつこしみつこしのブログ
見てたらグラノーラ
食べたくなってきた🙃





一時期めちゃくちゃどハマり
してたグラノーラ。
市販のやつじゃなくて
ネット限定のやつ。




これーーーー❤️











市販のグラノーラに入ってる
ドライフルーツが許せなくて🙂←




これはドライフルーツ
入ってないし
食物繊維が豊富だし
市販のみたいに砂糖コーティング
されてないからまじで
健康的なやつ👏




そして味がスーパー美味しい🥺❤️





これ食べちゃったら
市販のグラノーラ
食べられなくなった🙃





まじで一時期好きすぎて
定期便にして
1ヶ月に7袋食べてたwww




ハマってた時期、お腹減って
何が食べたくなるかって聞かれた
このグラノーラ!って
言うくらい好きだった😂





ダイエット期間に
何が1番我慢出来なかったかって
このグラノーラ。笑






だから定期便やめたのです。笑






ヘアメイクのおねえさんに
おススメしたら
絶賛してくれたの👏





そしてあつこしみつこしも
買ったんだってー❤️




でもお風呂入ってて
受け取れなかったんだってー🤣






あつこしみつこしらしい🤣👏






なんか
「あつこしみつこし」
ってハマっちゃったwww






でも本当は
「あつこ氏みつこし」






だよね?





ん🙃?










では😂🙌
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top