れみの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
れみ (レミ)

れみの日記

自粛中に🙃






こんばんは🙌✨
れみです🙋‍♀️❤️






自粛中こんな事も
やってました🙌












トウシューズの加工👠





もうダンサーではないので
履く事はあんまりないのですが
たまーにお手本とか見せる時に
履くのでそれ用に✨














これが通常のトウシューズなのですが
私はこのツヤが嫌いで
自分でツヤ消し作業をしてます😃




特に決まりはないのです🙃




ただの好みの問題w




なんでツヤを消してるかって
小さい頃コンクールで
上手な人達がみんな
ツヤなしのトウシューズを
履いてるイメージがあって
それに憧れたっていう
単純な理由😂www





ちなみにトウシューズの紐は
自分で付けます🙃




この作業がまためんどくさい😂w






1番最初の画像はまだ
紐つけてない状態🙃








トウシューズって
バレエやったらみんな
すぐに履けると思っているけど
私は2歳から始めて
トウシューズ初めて履いたの
小学校1年生の時でした🙂





トウシューズ履くための
筋肉付けないと
履けないんです😦





初めて履いたトウシューズ
まだ実家に残ってる🥺❤️笑






いい思い出😂💓






自粛中ツヤ消しで
終わったから
紐付け作業近々しますw






では🙌
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top