れみの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
れみ (レミ)

れみの日記

マリーちゃん❤️






こんばんは🙌✨
れみです🙋‍♀️💓







自粛中はもうやる事なさすぎて
昔の趣味を引っ張り出して
やってました🙃






友達の子供ちゃんが
こんなキーホルダー欲しい🥺💕
といわれた事がきっかけで
始めたキーホルダー作り🙃





1年くらいやってなかったのですが
お友達から欲しいと連絡を
もらいまたはじめました🙃














これがまたいい暇つぶし👏🤣笑






自分用に作ろうと書いた
マリーちゃん❤️














やっぱネコ好き🥺❤️






同じネコなのに
なぜこんな違うのだ🙃











あたりまえだけど
キングの方が好きよ💋





でもね。。。
さっきのマリーちゃんね
この後カットで失敗したの😭笑





だいぶしょぼん。
でももう書く気はおきない。笑






またいつかマリーちゃん
リベンジしよ🥺







では🙌✨
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top