れみの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
れみ (レミ)

れみの日記

ちょいちょい🙌





こんばんは🙌💓
れみです🙋‍♀️✨




この間、あいりちゃんと
出勤終わりにご飯に行ってきました🙌




下総中山駅近くにある
「ちょいちょい」に
いってきました🙋‍♀️✨


















私、実は何年も前から行ってて
ぷち常連さん🤣💕笑


















メニューが豊富で
ほんっとに何食べても
美味しいんです😍✨




食べるのに夢中で
最初に来た2品しか写真
撮ってない🤣🤣🤣笑




あいりちゃんも
気に入ってくれたみたい😊✨




そしてこちらがのりさん🙋‍♀️








写真撮るよー!と言ったら
お酒持ってくれました🤣w
(載せる許可とってあります🙆‍♀️)




4月から店長ではなく
マネージャーに昇格したそうで👏✨




最近船橋にもオープンしたみたいです🙌




朝方までやってるので
みなさん行ってみて下さい😊🙌







さて😊
本日はお休みいただいてます✨
久しぶりに趣味のピアスを
作ろうかなっ💓




明日からまた出勤です🙋‍♀️
よろしくお願いいたします💓



では💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top