れみの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
れみ (レミ)

れみの日記

👏💕




こんばんは🙋‍♀️💕
れみです🙌✨





昨日、あつこ氏のブログを見て来た!
というお客様がいらして👏✨
そんな素敵な席に一緒に
付かせていただきました🙇‍♀️✨




あつこ氏は顔出ししてなくて
(変な加工のやつはあるけど🤭笑)
ブログがおもしろくて
気になって来てくれたそうで👏💕




聞いた時すごいなー🥰って
思いました😆✨




みなさんあつこ氏のブログ
見たことあります🙄?




私今では仲良しですが
まだあまり話した事がない頃
この子変な子だなー🤔って
思ってました🤣w




まずお店の子のブログっぽくなくて
本当に面白いんですよ🤣




そんなあつこ氏の動画を
撮ってるところを撮ってみた🤣❤️









まるでユーチューバーの
裏側を見てるみたい🤣💓笑





私はあつこ氏みたいな
面白いブログ書けないから
本当に尊敬する👏❤️




みなさんも
あつこ氏のブログ見てみてね😍








そしてブログの力ってすごいなあ。
って最近よく思う🤔💕




これからも頑張って
更新していくので
よろしくお願いします❤️





今週の出勤ですが、
今日と水曜日はお休みです🙇‍♀️


よろしくお願いします🙋‍♀️


では🙌❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top