れみの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
れみ (レミ)

れみの日記

嬉しい😆❤️





こんにちは🙋‍♀️✨
れみです🙌💕




昨日のお話😊



昨日ゆなさんのヘルプに
つかせてもらった時
ゆなさんのお客様に
君がれみちゃんなんだね!
ブログ見てるよ!と言われて
とっても嬉しくなりました😊✨



まさか見てくださってるとは
思わずびっくりしました🤭✨



なんかこーいうのが本当に
嬉しくて😭✨
大したことないブログだけど
私のお客様も見てるよ!って
言ってくださる方たくさんいて😭💕



ほんとみなさんに支えて
もらってるなー。と
感じた1日でした🥺💓



これからもブログの更新
がんばろう🥺❤️って
思った。笑






さてそんな昨日は
私服dayでした🙌✨



最初女の子っぽく
ワンピースを着て行ったけど
なんかやっぱりしっくりこなくて
デニムに履き替えましたw



デニム大好き女子です😆💕
デニムというかスキニーが好き😍!



でもたまには女の子っぽい
ワンピースも着る😊



女の子ってお金かかるー😩



この前ネットで何を思ったか
20着くらい一気に服を
買ってしまったの🙄笑



お買い物スイッチON🤭🖕w



買いすぎたなーと思ったけど
届いたら可愛くて
そんなことふっとんだ💕笑



夏服好き。笑








あ、この前あつこ氏が
お菓子くれたんです❤️




私の大好きなこれー😘








知ってます?このゆかり❤️



めっちゃ濃厚で美味しいんです💕



1回NewDaysで買ってからハマって
そこらじゅうのコンビニ
回ったけど全然なくて😩



調べたらNewDaysとか新幹線の中とか
駅構内限定らしい🤭!笑



みなさんこれめちゃくちゃ
いいおつまみ🥺💕
私はお菓子として食べるけど
おすすめです❤️





今日はお休みいただいてます🙇‍♀️
明日は出勤です😊
よろしくお願いします❤️



ちなみに日曜まで
私服dayイベントです👏



では❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top