れみの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
れみ (レミ)

れみの日記

6月❤️





こんばんは🙌💓
れみです🙋‍♀️✨




6月になりましたね~🙌



月日が経つのが早すぎて
ついていけない🙃



梅雨で1番憂鬱になる時期だけど
がんばりましょー🙋‍♀️💓







さてさて。
昨日はですね、初めて🙌❤️
セブンプラスに
行ってきました💓



あいりちゃんが連れてってくれました🥰









家忘ライター
置いてあった🤣🤣🤣w



初めてだったけど
なんかアットホームな感じで
とても好きな雰囲気でした😊💕



安定の福寿園の出前🥰笑







とっても美味しかった❤️




あいりちゃん
連れてってくれてありがとう🥰✨



みなさんもセブンプラス
ぜひ行ってみてください😊✨








ってブログを途中まで
書いてあってバタバタで
こんな時間の投稿に
なってしまいました😂笑






では。また更新します❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top