れみの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
れみ (レミ)

れみの日記

お久しぶり🙇‍♀️





こんばんは🙌✨
れみです🙋‍♀️❤️




更新があいてお久しぶりに
なってしまいました🙇‍♀️💦





毎日更新しようと思ってたのにな🙄





今日からまた更新頑張ります🥺💓








今日ね、昼間のお仕事で少し
嫌な事があって。。。




少し落ち込んでたんですよ😩





そしたらね、あつこ氏がね。





『そんなれみさんの為に
お花買ってお店に置いてあるんで
受け取ってください!』






って🥺❤️







なんでお花~😭?🌸って
思いながらも
『ありがとう🥺❤️』
って返したわけですよ✨









そしたらね。
あつこ氏のブログを見たらね。











ちょwww




どーゆー事!www





思わず笑ってしまったw






って面白い話があり
元気になったれみでした。笑







本日出勤しております💗




では🌸


 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top