ゆずの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
ゆず

ゆずの日記

新しい趣味👩🏻‍🍳




こんばんは🌙








おゆずです~🐣











今日は部分月食ですね🌝
みんな見たーー?


次は65年後らしい💭

私は87歳だ~元気に生きてるかなぁ、、笑

















さてさて、本題といいますと、


最近パン作りにハマってます🥖🍞🥐










友達の紹介で体験しに行ったらもう、、!

どハマり🤤🤤








パン生地作る過程で
発酵させる過程があるんだけど

そこで上手く発酵してくれると
ぷにぷにで可愛いし気持ちよくて



自分の子供のように可愛くて仕方ない😻






調理ってほんとに楽しい!

って久々に興奮してます💗笑









ちなみに完成したパンはこちら!







ちょっと色付いちゃってがっかり🥲




本当は真っ白のパンだったんだけどなぁ☁️

でも、見た目以外は最高だったのでよしとする!!
















また時間ある時に作ろーーっと😶💛













ではまたね👋















ゆずより🐣









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top