ゆずの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
ゆず

ゆずの日記

三大欲求







こんばんはっ



















おゆずですぅ~🐣


















 最近、季節の変わり目だからか


睡眠欲やばくて……








6~7時間は確実に寝てるのに


夜、ベットに入った瞬間


記憶がなくなり、早朝に


はっ👀


って起きて、ガッカリしてる日々過ごしてます。











なんか、ちゃんとお布団かけて


枕使って


ちゃんと寝る姿勢で入眠しないと


損した気分にならない?笑








私、めちゃくちゃ睡眠大好きで


すっごいこだわりがあるんです。。笑







寝落ち記録更新中で


ただ今5連チャンやってしまってます😵‍💫







支度してから、目つぶればいい話なんだけど




一刻も早く、、!






重力に逆らうの疲れたぁ

って脱力したいんだよね笑










あいぽんも充電せずに寝ちゃうから


起きた瞬間の今何時?!?

が心臓に悪い🫀













今日は帰ったらちゃんと


寝る支度してから意識して


入眠出来ますように🤤笑















でね、食欲もヤバいのほんと。





暴飲暴食期入ってて食べたいものを


時間、量を気にせず口に入れて


後で後悔してるけど


欲に勝てずやめられない。








薬物レベルだよほんと







見た目が変わるくらい太りそうな量の

カロリー摂取だから

ストレスにならない程度に

少しずつ量減らそう作戦を開始した✊🏻





方法はね、単純で


"デブを買ってると呪文のように言い聞かせる"











これに尽きるね。


食欲とお金でデブを買ってるのを

天秤にかける⚖️







これはかなり効果出てる!
おすすめ🤍






どうして食べたい時は我慢せずに食べるけどねん💗

















そんな三大欲求の


2つの欲求が大きすぎるゆずでしたん🌼
















マックの月見まじで美味しい




濃厚とろ~り月見食べた?
めためた美味しかったから
食べてみて🤤















またね👋













ゆずより🐣💛








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top