ゆずの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
ゆず

ゆずの日記

💗リョウカ💗




こんばんは✨
















ゆずだよん🐣
















今日は


私の精神安定である


りょうかがラストの日です🌼
















オープンからの同い年メンバーで


とっても優しくて話せば話すほど面白いし


とにかく癒される可愛い好き!🥰









今ではプラベでご飯行ったりして

仲良くしてくれてるんだ💓













そんなりょうか様が今日卒業なのが


とても寂しいけど


これから会えなくなるわけじゃないから


引き続き仲良くさせていただきまーす!👀❤️






















りょうかと出勤被ってるとモチベになってたけど


これからはりょうか無しで頑張れるように


ならないとっっ🥲笑


















今日はラスト被り存分に楽しみます🥰🥰

















お時間ある方是非


juliette へ🧚‍♀️






















らぶ( ¨̮ )💕

























ゆずより🐣











 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top