ハルカの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
ハルカ

ハルカの日記

いーものみっけ✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩

 
こんばんは、はるかです🌱
 
 
 
 
 
さて
 
禁酒解禁だっ!!
 
 
 
 
 
はぁーー
頑張ったぁ🥹🥹うぅ
 
 
 
 
 
おやすみいただいてるので
おうちで楽しめそうな最高なキットを発見💡
 

 
 
なんとこれ
 
ウィスキーを好みの樽材で追熟できるキット!!
 
 
 
 
 
半年くらいかかるみたいだけど
 
育てたお酒の味はきっと格別でしょう🥃
 
 
 
 
 
楓とサクラ、気になるなぁ
 
そういえばこの前サクラさんに会えたなぁ🤤
 
嬉しかった、、、ご飯誘っていいかな、、、
 
 
 
 
 
4月も間も無く終わりを迎えますね。
 
綺麗に咲いた花壇のお花を見て
 
ほっこりしている毎日です😂
 
 
 
 
 
GW中、少し余裕が出てくるから
 
ちょっとお店行こうかな☁️
 
 
 
 
 
楽しみ❣️
 
 
 
 
 
日々頑張ります✨
 
皆様もファイトです!
 
 
 
 
 
今日もジュリエット宜しくお願いします🌱
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top