ハルカの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
ハルカ

ハルカの日記

わーい✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩

 
こんばんは、はるかです🌸
 
 
 
 
 
お花見、ついに見に行けず。゜(゜´ω`゜)゜。
 
みんなの写真見て癒される日々‥
 
 
 
 
 
お出かけして四季を感じたい人間なので
 
友達には結構面倒臭がられます😂
 
 
 
 
 
さて、今日はお友達が遊びに来ました💕
 
【手ぶらできてね】と言って
手ぶらでくる人0人説
 
しっかり手土産いただいてしまいました🥲
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ハンターハンターみたいないちご🍓♡
 
あと食べてしまったので撮り忘れたマフィンとキウイ🥝
 
 
 
 
 
スーパーに行っても
 
自分の作りたい料理に使う材料しか買わないから
 
フルーツ系は本当に嬉しい☺️♡
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした✨
 
 
 
 
 
お休みいただいて、早いもので一週間‥
 
毎日女の子が
「今日はこういうことがありましたよ」と連絡をくれるので
 
不思議と寂しい気持ちは少ないです🌸
 
 
 
 
 
もう復帰できそうな気持ち٩( 'ω' )وワー
 
 
 
 
 
見たいキャストさんのブログが更新されていないことだけが残念😢
 
そう、そこのあなたです‥👀笑
 
 
 
 
 
仕事もプライベートも
 
常に自分との戦い!
 
 
 
 
 
気を強く持って
 
本日も頑張りましょう♡
 
 
 
 
 
では、ジュリエットをよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top