ハルカの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
ハルカ

ハルカの日記

小さな幸せを拾っていくのよっ✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩

 
こんばんは、はるかです٩( 'ω' )و
 
 

 
 
 
 
 
昨日は日曜日でしたので、お休みをいただいて
 
髪の毛をほんの少し暗くしてきました💇‍♀️
 
 
 
 
 
暗めだと伸びてきても目立たないから助かります☺️
 
 
 
 
 
夜はおうちで奮発して買ったランプをステーキに🥩

 
 
 
 
 
美味しい岩塩とワサビで✨
 
個人的にマスタードで食べるのも好き。
 
 
 
 
舌が大人になったなぁと改めて思います😂
 
焼き鳥もタレ派だったし、
ステーキにはもちろんステーキソースだったのに
いつのまにやら😕笑
 
 
 
 
 
お腹いっぱいなったところで
 
夜道を少しお散歩🚶‍♀️
 
川沿いがライトアップされていて癒されました🫧
 
 
 
 
 
風も少なく気温もちょうどよくて
 
ほんとに気持ちよかった✨
 
 
 
 
 
毎週訪れる休日だけど
 
ちょっと美味しいお肉買ったり
 
夜のお散歩で季節の変わり目を感じたり
 
 
 
 
 
感じ取り方次第で毎日が豊かになると思います☺️
 
 
 
 
 
感性って大事!
 
 
 
 
 
小さな幸せを拾っていける日々にしたいな~
 
 
 
 
 
さて、週明け月初め!
 
たっぷりリフレッシュできた分
お仕事も頑張ります✨
 
 
 
 
 
4月初旬は少し出勤できることになりましたが
早上がりになることが増えると思うので
 
お会いできた時はたくさん構ってやってください🥰
 
 
 
 
 
 
ではいってきます╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top