ハルカの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
ハルカ

ハルカの日記

羊さんありがとう✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩

 
こんにちは🌱
 
はるかです。
 

 
 
肩紐が隠れてるだけでしっかり服着てます😅
 
 
 
 
 
 
さて昨日はお休みをいただいて
 
少しお店に寄ってから夜ご飯でジンギスカン🐏
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
行くのが遅かったせいか
 
 
人気のお肉は品切れになってしまっていたので
 
 
 
 
 
頼める部位を全て注文してやりました٩( 'ω' )و笑
 
 
 
 
 
北海道旅行に行った時も
 
【だるま】という人気のジンギスカンに並んで食べたけど
 
個人的にそこよりも美味しかったかも⁈
 
 
 
 
 
 
穴場発見💡
 
 
 
 
 
 
店員さんに、最後にホットジャスミン茶をやかんでいただいて
 
 
食後のお茶かな?と思っていたら
 
 
 
まさかのツケだれに入れて飲む用らしい( ゜д゜)❗️
 
 
 
 
 
 
つけ麺のスープ割り的な感じなのかな?
 
 
 
 
 
久しぶりに結構衝撃を受けました😂
 
焼肉のタレにお茶入れて飲んでる感覚
 
 
 
 
 
 
恐る恐る口にしましたが
 
なかなかいけました💡
 
 
 
 
 
 
よっぽどのもの以外は
 
チャレンジしてみることが٩( 'ω' )وダイジ
 
 
 
 
 
 
夜食に辛ラーメンまで食べて
無事、🐖の完成です…
 
 
 
 
 
 
しっかり休めました🙇‍♀️
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
さて、来週はいよいよワイシャツイベント💕
 
今週も好調によりフリータイムイベント継続だそうで
 
楽しみいっぱいです☺️
 
 
 
 
 
 
 
月曜日は憂鬱になる方が多いと聞きますが
 
ジュリエットが吹き飛ばします╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
 
 
本日も、よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top