ハルカの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
ハルカ

ハルカの日記

お役所✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩

 
こんばんは、はるかです٩( 'ω' )و
 
 
 

 
 
 
 
 
ありがとうBeauty Cam
すっぴんボッサでお役所へ行ってまいりました。
 
 
 
 
最近色んな手続きが重なってしまい
都内と柏の往復をしたりでぐったり( ´・ω・` )
 
 
 
 
 
やっと今週落ち着きました。
 
 
 
 
 
書類系は昔から大の苦手
 
数字系もむちゃくちゃ苦手
 
 
 
 
 
そんな私に対しても
役所のおばちゃんたちはすごく親切にしてくれて
 
 
 
 
 
お休みの日も動いてくれたり
「こっちはやってますか?」等
関連事項についても心配してくれたりで
 
 
 
 
 
 
本当に頭が上がらない💦
 
 
 
 
 
 
どんなお仕事も
 
誰かの役に立ってると思うと素敵ですよね
 
 
 
 
 
 
なので、苦手なタイプの男性は
 
横柄な態度を取る方です🫸
 
苦手というか嫌い☺️🌱
 
 
 
 
 
 
 
ジュリエットのお客様は優しい方が多すぎて
 
本当、恵まれているなと思います。
 
 
 
 
 
 
さっ
 
今日はどんな方達に会えるのかな🫧
 
 
 
 
 
 
 
人生一度きりですからね
 
楽しくやりましょ╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
 
 
ジュリエットオープンです!
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top