ハルカの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
ハルカ

ハルカの日記

集団泥酔✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩

 
こんばんは、はるかです🌸
 
 
 
 
Instagramで
懐かしいのみっけ👀
 
 
 
 

 
 
 
 
 
2021年の、3月✌️
 
みうちゃんも私もしこたまお酒飲んで泥酔です。
 
ボブのみうちゃんもお可愛いかった٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
 
毎日お酒がないと眠れない生活から
 
お酒を飲まないことに慣れた生活に変わり
 
 
 
 
 
 
 
体調はよくなりましたし
肌荒れも減りましたが
 
 
 
 
 
 
 
たまにめちゃくちゃに飲みたくなる衝動に駆られます😅
 
 
 
 
 
 
 
一年経ったら節酒解禁するんだ!
あと少し( i _ i )✨
 
 
 
 
 
 
 
もう既に、いろんなお客様に
「解禁間も無くなので心の準備しておいて下さい」
 
 
 
 
 
 
と、脅しの一言入れてます👊笑
(お酒飲むの付き合ってくださいねの意味です😂)
 
 
 
 
 
 
 
歳も歳ですから
 
美味しいお酒を何本か家に置いて
 
ゆっくり、大事に少しずつ飲むことにする。
 
 
 
 
 
 
 
中古でもいいから、
 
小さなワインセラーを家に置きたいな☺️
 
 
 
 
 
 
あと生ハムの原木
 
これはもう、ずっと夢😂
 
 
 
 
 
 
 
20代が終わる前に
 
色々揃えるとしよう🫧
 
 
 
 
 
 
 
さて、泥酔記録からだいぶ遠ざかりましたが
 
本日週明け1発目!
 
 
 
 
 
 
 
ジュリエットでお待ちしております✨
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top