ゆあの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
ゆあ

ゆあの日記

目ん玉撮りたいなり。



アニョハセヨ~🖤(みずきの真似🍓🍓)




いつかの可愛い子ちゃんたち🐈‍⬛🖤🖤

週末しか出勤してない私の癒し達🥲🖤



Julietの女の子可愛い子ばっかりで目の保養ププ👶



只今私は花粉症と戦っておりまして、
本気で重症なのでキャストの子にもお客様にも
お恥ずかしい姿を見せてしまった🥲🥲

鼻水たらーん涙ポロポロ声ガッサガサ🥲
ただのぐちゃぐちゃおばさん🥵🥵


世の中の皆花粉症になっちまえ…って思った瞬間でした。
ご飯食べても味はないし匂いも無し。
唯一の私の楽しみをこの時期奪われました💢


てな感じでまた土曜日会おう🍾アディオス
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top