霧島 沙世の日記(ブログ)姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- 名古屋市中区錦 姉キャバクラ

姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- / 名古屋市中区錦 姉キャバクラ
霧島 沙世 (Sayo Kirishima)

沙世の日記

こんばんは♡


ブログ不精してましたん✋

 

 

 

なぜなら最近心弱ってるから🤗笑

 

 

 

たいてい寝れば直る性格やし

 

 

 

あまり深く悩んだり考えたりしーひんから

 

 

 

メンタルまあまあ強い方なんやけど

 

 

 

 

2月半ばあたりから謎の心の病🤗笑

 

 

 

 

なかなか治らんなー🤔なんやろ

 

 

 

 

こーゆー時は流れに身をまかせますか🥳🥳🥳

 

 

 

 

て事で原因不明の心の闇は放置しときやす🏋️‍♀️

 

 

 

 

でも笑う事ってとっても大事よね

 

 

 

 

楽しい、幸せやから笑うんやなくて

 

 

 

 

笑うから楽しいとか幸せになれるんよね

 

 

 

 

 

 

 

そー思うとジュリアナの女の子達にいつも笑顔もらってるわー

 

 

 

 

お客様にも

 

 

 

 

いつもありがとん

 

 

 

 今日も出勤じゃ

 

 

 

 

 

ほな

 

 

 

 

沙世

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top